ゆるゆる日記

日記、手芸、料理など

2017-04



吊り花器

花かご

こちらも、本を見ながら作った、吊り花器です。
ちょっと花がしょぼいですが…

作ったのは、たぶん9月だったかな。

ワイヤークラフトは、ワイヤーの長さがずれてたりすると、作っていくうちにどんどん歪んで、
きたなくなっちゃうから正確に計らないとね!

これは美しくできた方です。

もっと可愛い植物買って来て、写真撮り直そうと思います。


ワイヤーかご

だいぶ前に作ったかごです。

石鹸かご

本に載っていたものを本のとおりに作りました。
石鹸入れたりするかごとして載ってました。

アルミワイヤーは水に強いので、水回りでも活躍しますよ。

秋色ピアス

今日は久しぶりにビーズをいじってみました。


秋色ピアス

木の実っぽい感じを目指して。

秋っぽい色使いを目指して。

そんな感じ出てるかな?

秋色ピアス2

どうでしょう。
適当に作ったため、左右の長さが違ってますが(汗)

次は木の実っぽいブレスレットを作る予定です。



スロースターター

最近、自分の性格にぴったりの言葉を発見した。

スロースターター

始めるのが遅すぎて、いつも最後に焦るw
夏休みの宿題は夏休みが終わってから始める。

この性格、良いのか悪いのか。


最近集めている食玩。
「やさしい森のおはなし」
クオリティが高いです。かわいいです。
ろば

肉球はピンクにかぎる

nikukyu


ぷにっとな。




 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ハルZ

Author:ハルZ
ビーズアクセサリー制作
ワイヤークラフト
編み物、など手芸が好きな20代。
猫とGACKTが大好き。
最近、お料理も修行中。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (5)
くいしんぼう (8)
旅行 (5)
プーン (7)
就職活動 (3)
ビーズ (4)
ぬこ (1)
ワイヤークラフト (2)

最近の記事

FC2カウンター

セーブペットプロジェクト

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

GACKT

占い


-無料占い-

どこでもいっしょ

 

